2017/04/07

料理教室Bon Bon Art について


エディブルアート料理教室  Bon Bon Art(ボンボンアート)について





愛知県にある初心者さんも大歓迎の
少人数制でアットホームな自宅料理教室です。

教室名の『 エディブルアート 』は、『 食べるアート 』
『 ボンボンアート 』は、『 美味しいアート 』という意味です。

目でも楽しめる、かわいくて美味しいクラフト寿司を中心に、
暮らしを彩るおしゃれで個性溢れるお料理を楽しく作る教室です






家族や友人、SNSで自慢したくなるような、
素敵なお料理を作ってみませんか?












イベント時には、楽しく飾り付けしたお部屋で皆さまをお迎えします。

忙しい現実を少し忘れて、かわいい美味しいお料理を
楽しく作る時間をご提供します。









BiBiすみれのエディブルアート料理を見て、
なにか心にときめくものを感じましたら、
BON BON ART ♡ ボンボンアート 』 へお越し下さい。




皆さまの日々の食卓、季節のイベント、大切な記念日を、
とびきり素敵に演出するお料理レシピを準備してお待ちしております。









料理教室主宰者 BiBiすみれ


クラフト寿司、エディブルアートクリエイター
手芸作家

オリジナルデザインバッグとアクセサリーの制作販売をしながら、
料理、お菓子作りを独学で学ぶ。
独学ならではの自由な発想と、ファッション関係の仕事の経験を生かした、
おしゃれでキュート、他では見たことのないようなオリジナルレシピ多数あり。
季節のイベントやプレゼントにも活躍するエディブルアート(食べるアート)料理を日々考案中。




料理レシピの掲載、提供

オレンジページ、日経MJ(マーケティングジャーナル)、YAHOO JAPAN、めざましテレビ、名鉄百貨店、など





( ハートとドットのラインも、クラフト巻き寿司です )










2 件のコメント:

  1. すみれちゃん、とっても可愛い~!!そしてそして頑張ったんだね~( ノД`)
    ほんっと可愛らしいホームーページが出来たね!
    トップ画像のトマトのサンドイッチ、とってもいい仕事してる(*´艸`*)
    今まで作ってきたすみれ寿司が沢山散りばめられていて、popでcute!
    頑張ってねすみれちゃん^^いや、楽しんでね~!おめでとうございますっっ

    返信削除
    返信
    1. recoちゃん
      早速、ブログ見に来てくれたのね!嬉しいわ!
      かわいいのお言葉もありがとうー(*^_^*)
      なんかねぇ、よく分かんないのに色々なところをいじくったから、
      ちゃんと見られるかちょっと心配なんだけどね(笑)
      不具合が出ませんよーに。

      ハイ!(^-^)/ 只今かわいいレシピ頑張って考えてますよ~
      まだまだやらなくてはいけない事がたくさんあるけれど、
      楽しみながら頑張るね~ありがとう~♪
      p.s
      トマトのサンドイッチサラダ、私のお気に入りレシピのひとつです(^^)

      削除

*コメントは承認制ですので、反映に少しお時間が掛かります。
*コメントを公開されたくない場合は「非公開希望」とご記入ください。